毎日更新!SOU・SOU読本
スタッフがお届けする日記
由理中原
SOU・SOU日記
“はじめまして/中原 由理”

一語一絵をご覧の皆様、はじめまして。
今年の4月下旬頃からSOU・SOUのスタッフとなりました、兵庫県出身の中原由理と申します。
SOU・SOU の商品、テキスタイルデザインが素敵で大学時代は影響を受けて作品制作をしたり、愛用させて頂いておりました。
そして、晴れてこの春SOU・SOUの一員になれたことを、本当に嬉しく思います。
SOU・SOUで働きはじめて早いもので3ヶ月。
働きながら休日は趣味の旅行に行く日々は、あっというまに過ぎて行きました。
SOU・SOUの商品を身にまとって旅行をすると、必ず興味を持って声をかけてくださる方やお客様との交流があります。
この間東京に行った際には、こちらの股付5枚足袋 濡羽色(ぬればいろ)を履いて行ったのですが、
「それSOU・SOUよね!私はよく青山店に行くのよ」とたまたま出会った方と盛り上がることもあり、
日本中、いや世界中どこに行ってもSOU・SOUの商品をキッカケにコミュニケーションができるような気がします。
店頭に立つと世界中からお客様がいらして下さっていることをより実感しているのですが、
この間韓国人の友人がこちらのがま口を身につけてくれていてすごく嬉しくなりました!
仕事もコーディネートも勉強中の身ですが愛用してしてくださる皆様やカッコよく着こなすSOU・SOUの先輩方のようになれるように日々精進していきたいと思います。
これからどうぞよろしくお願いいたします。
- 関連記事
-