毎日更新!SOU・SOU読本
SOU・SOU日記
“ついに…”
こんにちは、水口です。
少し前におっきな買い物をしてしまいまして…
それは…
パソコンです!
届いてウキウキで設置、設定を一時間かけてしていざ、電源ON!
光っているのがめちゃくちゃかっこいい!色も数十種類の色に変えれたり、光り方など細かい設定もできます。
ちなみに、僕のパソコンは外から光っているのがよく見えるようにこのタイプを購入しましたが、この仕様にするだけでかなり値段上がるのでもし購入される際はお気をつけくださいませ(購入したいと思っている方がいらっしゃるかわかりませんが…)
僕が普段しているゲームはFPS、簡単に言うと銃撃戦のゲームなので他のゲームと比べると考えることが多かったり一試合の時間がかなり長かったりします。高校生の時にゲームをしていた時もそうでしたが、甘いものを絶対ゲーム中に食べていることと、時間を忘れてしているので大体ご飯を食べずにお菓子だけで済ましてしまうことが多いです。
なので、この間の休日は久しぶりにSOU・SOUのお菓子を食べようと思いほほえみまんじゅうを買ってみました。
2日間お休みがあったので、僕は十個入りを購入しましたが一つ一つ大きく手を汚すこと無くさくさく食べられるのですごく良かったです。
カステイラも好きなのですが、以前買った際どうしても手が汚れてしまっていましたが、ほほえみまんじゅうは個包装されているので食べるのも楽ですし余った分は仕事の休憩時間に食べたりもしていました。
再来月には実家に帰る予定があるのでお土産としてもいいと思いました。
良かったら買ってみてくださいませ。
- 関連記事
-






