毎日更新!SOU・SOU読本
SOU・SOU日記
“いつも、これからも、ありがとう”
いつもご覧いただき、ありがとうございます。
お散歩と紫が大好きな湯川です。
5月上旬、祖母と母に「おくりもの」をいたしました。
祖母にはお誕生日と、お仕事引退のお疲れ様という気持ちを込めて、
「高島縮 20/20 スタンドカラー半袖シャツ/せつざん」を
プレゼントいたしました。

体型は華奢なのでXSサイズを着てもらいましたが、ぴったりでした。
とても似合っています。
「いや~こりゃ涼しいてええわぁ。一生物(いっしょうもん)やわ。すーちゃん、ありがとう。」
と、言ってくれました。
母によると会う時は、ほぼ毎回着てくれているそうです(笑)
子供の頃、毎週土曜日に祖母の家に行ってたくさん遊んでもらいました。
2時間サスペンス→新喜劇→金曜ロードショーの録画を見せてもらい、
その後は思いっきり公園で遊んで帰ったらぐっすり眠っていました。
思い出すと泣きそうになります。
これからもSOU・SOUをたくさん着てもらいます。
真面目で優しくていつも自信をくれるおばあちゃんが大好きです。
母には、『母の日』ということで、とってもキュートな「12号帆布 軟(なん)がま口 (横長)/SO-SU-U昆(こん) 深緋(こきひ)」をプレゼントしました。
カバンの中でも見つけやすく、可愛く小物をまとめたい時に最適です。
母は幼い頃から、私の些細な変化にもすぐに気づいてくれていました。
体調が優れない時や思い悩んでいる時には、いつも気にかけてそばにいてくれました。
また、私が直接相談できない時には、妹や友人を通して支えてくれることもありました。
SOU・SOUが大好きな母の一言がきっかけで入社し、今年で3年目になります。
これまで育ててくれた母にこれ以上心配をかけないよう、これからも精一杯頑張ってまいります。
(約20年前、妹がお腹の中にいます笑)
お母さん、いつもありがとう。
- 関連記事
-






